05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

七条大滝 

2013年2月3日 七条大滝

2週間ぶりに再び七条大滝へ。今回は12人の団体で見学です。
ガーン!いきなりゲートから先の林道は積雪でいけません。
道道から3Kの林道を歩き始めます
DSCN9260.jpg

1列に並んで雪原から登る太陽をパチリ!
DSCN9261.jpg

約50分で滝の入り口看板です
DSCN9269.jpg

滑りやすい階段を慎重におります!
DSCN9274.jpg

途中全層雪崩。こんなところで!!
DSCN9300.jpg

お~~っっと!滝が!!!!!!
DSCN9281.jpg

かなり壊れてます!前日の雨か?はたまた地震の影響か?
とにかく2週前とえらい違いです
DSCN9285.jpg

氷の命ははかないですね~!
DSCN9289.jpg

<登山データ>
日時:2013年2月3日
装備:ソレル
時間:道道駐車スペースから3K片道50分
人数:12人 

[edit]

« 多峰古峰山  |  北湯沢温泉 湯元名水亭 »

コメント

あ~ぁ。行ってみたいと思ってましたが、こんな情けない姿に。。。
何でも、見頃って短いもんですね。

miton-chu #- | URL
2013/02/08 20:27 * edit *

miton-chuさん

ほんとそーなんですよ~!

自然はその瞬間に行かないとだめなんですね~

ブログリニューアルおめでとうございます!!(^_^ )

HIRO2525 #3/2tU3w2 | URL
2013/02/08 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spyama2525.blog.fc2.com/tb.php/192-1776c359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

知人ブログ

GPV気象予報

現在の訪問者数

カウンター

