03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

チセヌプリBC 

2014年4月5日 チセヌプリBC

天気も微妙だったのでチセへ~
お手軽人気山なんで結構車います~
DSCN7896.jpg

スキー場跡に汗をかきます~
カリカリ斜面でテンション↓気味~
DSCN7906.jpg

リフト山頂駅
さ、去年までならここからが本番でした~(^_^ )
DSCN7917.jpg

チセピーク見えてます~
でも見るからにカリカリ。。。
DSCN7922.jpg

くぼ地を下り始めると、、、あれ!天候急変!
視界がなくなり、風が吹いてきます。
DSCN7925.jpg

強風~
カリカリ&視界不良で無理して登頂はしませーーん。(笑)
DSCN7943.jpg

雪がたまっている斜面探します
自衛隊斜面付近の雪がよかったので何度か登りかえし滑って終了。
こんな日もありますわね~
今日どうしてもニセコに来たかったのは、
前回食べそこねた真狩のイチフジでトンカツを食べるため!!笑
下山後イチフジの電話してみると、、げ!!!!また宴会が入っていて一般はダメ。ここのトンカツに縁がないなー。泣
目的のいちふじのトンカツにはまたしても見放され、プラティーボのビュッフェで腹ごしらえ~
purate.jpg



<登山データ>
日時:2014年4月5日
装備:冬山日帰りBC装備(山スキー)
時間:行動時間
人数:3人(スキー2、ボー1)

chise20140405.jpg

平面距離  5.1km
沿面距離  5.4km
記録時間 02:36:57

最高高度 912m
最低高度 551m

累計高度(+) 670m
累計高度(-) 685m

平均速度 1.9km/h
最高速度 41.8km/h

[edit]

« ニセコ駅前温泉 綺羅乃湯  |  武佐岳 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spyama2525.blog.fc2.com/tb.php/378-1f03a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

知人ブログ

GPV気象予報

現在の訪問者数

カウンター

